※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんが退院しましたが、ミルクを飲ませても寝てくれず泣いてばかりです。みなさんの赤ちゃんも同じような経験ありますか?

生後4日目、本日退院でした!
母乳の出は良いのですが飲ませ方が下手なのか
飲ませても寝てくれません。
ミルクを飲ませたときは3時間ほど寝てくれたのですが
退院し家に戻ってきたらミルクをあげても
全然寝てくれず泣いてばかりです(;ω;)
みなさんの赤ちゃんもこんな感じでしたか?💦

コメント

deleted user

場所が変わって寝ないということもあります!私の娘もそーでしたよ‪‪💦‬
最初は、母乳をあげるのに手こずると思いますがそれをめげずにやれば、うまく飲んでくれるようになりますよ♪

マハナ

うちは、退院してきた週は大丈夫でしたが、その次の週がそんな感じでした💦少しずつ、色々変わってくるのかなぁと思って、とりあえず子供のペースを見守っています😂ねむいけど!(笑)