※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmyみぃ
妊娠・出産

福岡の東区か大阪で、お宮参りのお祝い着のレンタルと写真撮影が一緒にできるフォトスタジオを探しています。情報を教えてください。

まだ結構先ですが、お宮参りについて質問です🌼🙇
お祝い着の準備は未定で、できればレンタルで済ませたいと思っています💦😰

お祝い着のレンタルと写真撮影まで一緒にできるようなフォトスタジオはありますか?
場所は旦那の実家のある福岡の東区か、
私たちの住んでいる大阪のどちらかと考えています💦
チェーン展開しているお店でもいいので、何か情報があれば教えて下さい🌼🙇🙏

コメント

ザト

スタジオアリスで撮影予約すると、撮影日の当日または前日に無料で衣装をレンタルできますよ♪

しぽち

スタジオタートルも、衣装をレンタルして写真撮影して、そのままお宮参りに着ていけますよ。

つーちゃんママ

私もスタジオアリスで、撮影日か撮影日以降ならいつでもどーぞ!ってことで撮影日1週間後にまた衣装を借りに行きましたよ♪

ママリ29

スタジオアーク(大阪にもあります)は撮影から1ヶ月以内だったら衣装貸出してくれますよ(^^)撮影の前でも後でも大丈夫みたいです!

紫千

大阪ならスタジオアーク(心斎橋と堺だったかな)なら衣装貸してくれます。
私はフォトウェディングで写真を撮ったのですが、その時に調べてたら子どもの衣装の貸出をやってるとのことでした。

ヤット

我が家はどちらもアリスです。
お宮参りでレンタルする衣装と撮影用の衣装は別でーす(´▽`)ノ❤

フランソワ

スタジオマリオも貸してくれました
お宮参りはピンク、撮影は赤とかもできましたよ

みぃmyみぃ

まとめての返信で失礼します💦
沢山情報ありがとうございます✴✴🙇🙇🙇
やっぱりよく聞く大手?の方が色々なサービスも受けられるようですね✨🙌
皆さんの貴重なご意見参考に、各スタジオ調べてみたいと思います🌼🌼
今後の色んなイベントの為にも活用させて頂きますね💘😼

ありがとうございました✴✴