※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊活

PMSか妊娠超初期症状か悩んでいます。1人目出産後にPMSがなかったので、生理予定日までの症状に不安があります。妊娠超初期症状の経験を教えてください。

PMSなのか、妊娠超初期症状なのか…💧
生理予定日まであと6日。

1人目出産後はPMSはなかったので、期待してしまいます(>人<;)

生理痛のような、腰痛のような…、腰回りが重ーい感じ(;o;)
あとかなりのイライラが(^_^;)

妊娠超初期症状あった方、どんな感じでしたか⁉️

コメント

re.mama

息子の時は
眠気、微熱、乳首痛、怠さ
こんな感じで

二人目の時は

腰痛、イライラ、眠気って感じで
腰痛はすごいありました

  • グリンティー

    グリンティー

    2人とも妊娠超初期症状あったんですね⁉️
    妊娠したって確信したのはいつですか?

    • 11月4日
  • re.mama

    re.mama


    基礎体温も測ってたので
    メモしたりしてたので😅

    基礎体温がいつもと違ったので高温期11日目くらいから怪しいなぁとは思ってました

    • 11月4日
  • グリンティー

    グリンティー

    基礎体温は重要ですね👍
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
さあ

私は一人目の時に
排卵日辺りに少し出血
排卵日あたりから胸の張りが続く
生理予定日前からたまに吐き気でした。

今回は
頻尿
口内炎
生理予定日から胸の張り
生理予定日なのに下腹部痛なし
腰痛


と結構違いがありました。
あと妊活中は吐き気などが生理前にあり何度も期待してしまいました(;ω;)

  • グリンティー

    グリンティー

    前回の時は特に症状がなかった気がします。ただ少し眠気があったかもしれません。

    今回は気にし過ぎなのか、生理痛みたいなのがあって…💧

    今はただただ赤ちゃんが来てくれればいいなぁーと願っています。

    • 11月4日