※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にキッチンのベビーゲートを考えています。置くだけタイプのゲートを検討中ですが、効果があるか不安です。同じタイプを使った方の経験を教えてください。進入対策についてもアドバイスをお願いします。

ベビーゲートについてアドバイスお願いします!1歳2ヶ月の息子がいます。最近、キッチンでいたずらするようになりゲートをつけたいのですが、構造上つけられず。。写真のような置くだけタイプのゲートを買おうか迷っていますが、もう1歳2ヶ月なので意味ないかな〜と。。同じようなタイプ購入された方、どうですか。また、キッチンへの進入対策みなさんどうされているか教えていただけたら嬉しいです‼️

コメント

みなり

このタイプになります。

うちも、ベビーフェンスですよ(╹◡╹)
一歳なら、まだガード出来ます。大丈夫です。
うちの子二歳ですが、入る為に椅子を持ってきて、跨ごうとして、キッチン側にはないので、怖いーと、騒いでます(笑)
でも、抑止力にはなってます。

• みなり

みなり

ありがとうございます!2歳児すごいですね!その様子を想像して笑っちゃいました😆購入しようかなと思います❤️

• 11月4日

退会ユーザー

うちの二歳児、上がいるので、あたま良くて💦
    結構ビックリする事が多いです😅

大丈夫です。
    台所って、危ないもの多いですからねぇ😓

• 11月4日
  • みなり

みなり

賢いお子さんなんですね😆子供ってどこでそれ覚えた?ってことをしたり凄いですよねー🙄
    今までフリーにさせていたんですがもっとはやくゲートするべきでした😥
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 11月4日
もも♪

うちも斜めになってるので置くだけのこのタイプのSサイズ置いてます!!
1歳2ヶ月ならまだ全然大丈夫です!!
うちぐらいになると動かせるので、
お水の入ったダンボールを上に置いて動かないようにしてます。
今のところ侵入できず、入ってはいけないことを理解してきてるので、入ろうともしませんよ♡♡

• みなり

みなり

教えていただきありがとうございます!もっとはやくゲートをして入ってはいけないエリアと認識させるべきでした😓お子さんおりこうさんですね❤️購入したいと思います!

• 11月4日