※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

何度か似たような記事を投稿させてもらってました!昨日から旦那が起きて…

何度か似たような記事を
投稿させてもらってました!

昨日から旦那が起きている間(夜勤なので昼間です)
私の顔をみると嫌な事を思い出すといわれて
いたので子供と出かけるようにしました。
昨日はお昼前に帰宅すると旦那は起きてました。
今日も出かけたのですが1時間半たったくらいに
着信とメッセージがありまだ帰らないの?と
きてました。電話し予定あった?と聞くとないけど
横に子供がおらんから寝られん。帰ってきてと言われました。
帰宅し私はいつものようにリビングに
旦那と娘が寝室にいると旦那にみてみてー!
と言われ覗くと子供と同じ顔して遊んでました!
それでまたリビングに戻るとなんでそっちにおるん?
こっちきなよと言われました。
始めは旦那、子供、私の順に寝てましたが
子供を定位置にしようと言うので旦那、私、子供で
子供はお昼寝をしました。
子供があだちゃと言うので旦那がこれ〇〇ちゃん(私)で
覚えたやろと笑いながら言っててかもねー!というと
やのにお前のせいで家庭崩壊したと言われました。
しかしその後も普通に会話もして談笑もありました。
仕事の後も電話してきてもう帰るよー!とか
今日仕事でこんな事あったとかも報告してきてくれます!
前より少し前進したみたいで嬉しいです!

これは修復も私次第で可能かなと希望が見えて
きました!
そこで疑問なのが夜起きれる?(夜勤の為)と聞いたら起こしてくれるやろ?
とか言ってました。
それで単身赴任や別居の話をしていたけどできる気が
しないと思ってしまいます・・・
そう思うのは私だけでしょうか?
干渉するなと言うのに私はどこにいくとか誰と電話とか
聞いてくるし自分の事も報告してきます。
これは干渉になりますか?

コメント

Hii(21)

修復可能だと思います🎶
一歩前進よかったですね😆!!

また、別居や単身赴任の話しの事ですが1人になればできると思います。
ただ、甘えれる奥さんが近くにいると甘えてしまうだけだと思いますよ😌
男の人は干渉してくるなってゆっても女の人の事は干渉しますよね😊
でも、どこ行くとか誰と電話してるとかだけなら全然普通なきもしますが!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    よかったです(>_<。)
    ありがとうございます(´;ㅿ;`)

    1回単身赴任をしてた時は仕事は起きれず
    遅刻ばかりで二週間で断念したことがあるんです(>_<。)
    支払いとかの用紙や手紙なども全く見ないし(>_<。)
    なんで大丈夫か不安になりました(´;ㅿ;`)

    干渉って気づいてないんですよね(>_<。)
    どこ行くとか誰と電話とか自分は言わないもしくは
    少し時間がたって言うのに私が出かけるとかになると
    どこに?誰と?とか電話してたら電話で話してる
    最中でも誰?とか言ってきます( ´•ω•` )

    • 11月4日