※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきぃ
子育て・グッズ

最初はベビーザらスの紙おむつを使っていましたが、マミーポコに浮気したら横漏れがひどくて困っています。夫にも買わないでと言われています。残り一パックがあるのですが…

みなさんどこの紙おむつをつかってますか?

私は今までベビーザらスの紙おむつを使ってたんですが、浮気したくなりマミーポコを使ったら横漏れがひどく…
夫にもこれはもう買わないでくれと言われる始末…
あーあと一パック残ってるよー😭

コメント

deleted user

2歳の子は、マミーポコ使ってますよ(o^^o)
うちの子は平気ですよ。サイズが合ってないとかですか❓
下の子はパンパース使ってます(╹◡╹)

  • はるきぃ

    はるきぃ

    下の子にマミーポコ使ったら横漏れがひどく💦😅
    サイズが合ってないって事はないと思います💦😭

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい子は、マミーポコ大変ですよね💦
    パンパースは、作りが小さいので、そちらのがいいのかなぁ⁉️

    • 11月4日
  • はるきぃ

    はるきぃ

    マミーポコは作りが大きいのかな?
    ベビーザらスと比べても大きく、ゴムの伸びは悪いし…
    今までベビーザらスオンリーだったので、ドラッグストアで合うのを見つけとかなきゃです😭

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時々、見本で出してある所がありますよね⁉️
    それで、確認して自分の子に合うのか確かめるのが1番ですよね😅

    • 11月4日
  • はるきぃ

    はるきぃ

    そうですね!
    機会があれば使ってみます!

    • 11月4日
nao。

パンパース(紫)→ムーニーマンになりました😊

  • はるきぃ

    はるきぃ

    ムーニーマンは使ったことないんですが、使い心地はどうですか?

    • 11月4日
  • nao。

    nao。


    うちの子には合ってるようで、漏れるとか無いですし、かぶれなどもありませんよ😊

    • 11月4日
あずき☆

パンパースをずっと使っていて、合わなくなってムーニーにしたらムーニーも漏れるようになって今メリーズで落ち着いてます(╹◡╹)

  • はるきぃ

    はるきぃ

    漏れるようになるとがっかり~しますよね!?
    あー、捨ててしまいたいけど、捨てられない…(笑)

    • 11月4日
アポロ23号

パンパースから
グーンです。  

パンツタイプからグーンですね~

  • はるきぃ

    はるきぃ

    マミーポコの後にグーンを買いました💦
    下の娘にははじめてのグーンなので漏れないか心配です(笑)

    • 11月4日
ジャンジャン🐻

マミーポコはまめに変えないと漏れますね😅

まめに変えればうちは問題なさそうです。

お出かけするときはいつものに戻して、自宅にいるときに消費しちゃうのが1番かと思います😊

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちは基本的にメリーズ、保育園ではマミーポコ。
    たまにGOONです😊

    • 11月4日
  • はるきぃ

    はるきぃ

    マミーポコは漏れたりしませんか?

    • 11月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    変え忘れると漏れますが、漏れませんよ😊

    保育園からも漏れたと言われたことないです😊

    • 11月4日
はるか

マミーポコはいい話を聞かないです(笑)
うちはムーニーとゲンキを使ってます!
どちらも横漏れしないです💡

  • はるきぃ

    はるきぃ

    息子のときにゲンキ!を使ってました!
    アンパンマンが好きだったのでものすごーくお世話になりました(笑)

    • 11月4日
アヤックマ

パンパース、メリーズ、マミーポコ、ムーニー使いましたが今はムーニーマン使ってます😊

マミーポコはこまめに変えないと漏れました😭

  • はるきぃ

    はるきぃ

    マミーポコはこまめに変えないといけないんですね💦😅
    だと、使い方によっては高くつきそうな💦😂
    考えものですね💦

    • 11月4日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    こまめに変える分減りが早いので使い方次第では結果的に高くなりますよね😭
    それならムーニーとかの方が良いかなと思います。

    • 11月4日
YJM

うちは今トイトレ中なので普段は布パンツ、遠出する時と寝湯時だけ紙おむつですが、ムーニー使ってます😄✨

  • はるきぃ

    はるきぃ

    ムーニー!
    今度使ってみます😄

    • 11月4日
優希ママ

最初はパンパースでしたが後ろ漏れが酷く今はグーンを使ってます😀

  • はるきぃ

    はるきぃ

    今グーン使ってます!
    ふわふわでいいですよね😍

    • 11月4日
のび♡のん

上の子はもうオムツとれましたが、ずっとパンパースでした!下の子はパンパース、マミーポコ、ムーニーマン使いましたが、マミーポコだけはリピートしませんでした。なんかもれるし匂うし(´;ω;`)

  • はるきぃ

    はるきぃ

    上の子はもうオムツ取れたんですか?
    夜もとれました??
    うちはなかなか夜がとれなくて…

    • 11月4日
  • のび♡のん

    のび♡のん

    夜はパンツでも基本大丈夫な感じなんですけど、ごく稀にしたりするので、念のためおやすみマン使ってます!

    • 11月4日
  • はるきぃ

    はるきぃ

    ひぇー!羨ましい(笑)
    うちはネル前何故か大量にお茶を飲まないと気がすまないみたいで💦😂
    夜のオムツがなかなか外れません…

    • 11月4日