※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
雑談・つぶやき

41w1dの初妊婦です!いよいよ明日の午後3時から計画分娩のため入院👍自然…

41w1dの初妊婦です!
いよいよ明日の午後3時から計画分娩のため入院👍
自然に陣痛か破水から出産になると思ってたけど、まさか予定日超過で計画分娩になるなんて考えてなかったです(;´ェ`)
すべて初めてだから不安だらけ💦
でもやっと赤ちゃんに会えると思うと嬉しい❤️

色んな事考えてドキドキ‼️

リラックスを心がけて陣痛に挑みたいけど痛みが全く想像できない💦
前駆陣痛はちょこちょこあったけど軽い生理痛くらいしか経験してないからなぁ(;´Д`A ```
アロマとかあまり興味がなくてわからないし💦

いいリラックス方法とかあったら教えてください😊

コメント