※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

別に旦那のお小遣いの中でならなに買おうがいくら使おうが知ったこっち…

そういえば昨日旦那とお土産にいくら使うか見たいな話ししてて、会社の人たちはいつもお世話になってるし色々もらったりしてるから1人一箱ずつお菓子かなんか買いたいし結構使うかなーみたいなこと言いだして。
別に旦那のお小遣いの中でならなに買おうがいくら使おうが知ったこっちゃないんだけどなにが引っかかったって彼は男としてもらってばっかは申し訳ないから1人一箱ずつ買ってくって言ったの。

「男として」って!!

わたしの妊娠がわかったときわたしの親に対してまともに挨拶もできなかったやつがえらそうに男として語るなよとか思った😂😂

あー生理前だから思い出しイライラやばいわ。
てかイライラ通りして笑えてくるんだよね彼の勘違いぶりには。

楽しいよ毎日😊😊😊

コメント