※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

クロミッドを飲み始めてからトイレに目覚めることが増え、基礎体温が高いです。夜中や朝方の基礎体温についても心配しています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

お世話になります😊✨

3日ほど前からクロミッドを飲み始めたのですが、飲み始めてから夜中や朝方にトイレに目を覚ますようになり一応その度に基礎体温を測るのですが、やはり4時間以上寝てない時間の為か高温期に近い温度です😫
まだ生理が終わりかけの段階からこのような感じだったので高温期に入ったことは絶対ないと思うのですが、、

クロミッドを飲み始めてトイレが近くなった方いらっしゃいますか?
あと、夜中や朝方(起きる1時間以上前の時間)の基礎体温は普段とは違う温度になるものでしょうか?

宜しくお願い致します😄

コメント

わくわくさん

飲んでましたがトイレは近くならかったと思いますが、寝不足だと基礎体温高くなりますよね💦
飲み終わったら安眠できるといいですね。