※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

3日前くらいに生理終わった頃から、下腹部痛、腰痛、発熱など不調です。…

3日前くらいに生理終わった頃から、下腹部痛、腰痛、発熱など不調です。食欲不振や嘔気もありました。
生理痛にいたような感じです。
一番似た痛みは妊娠初期症状なんですが、妊娠の可能性は0です。

腰痛はズーンと腰にくるような痛みで病む感じです。


今日婦人科行く予定なのですがとても心配で。
似たような症状で何か見つかった方いますか?

コメント

せりまま

3日前に生理が終わっていたら妊娠の可能性は無いですね🤔

ホルモンバランスの乱れ。
排卵痛。
または婦人科系の疾患が原因だと思われます。

生理痛がいつもより辛かったり
血の出る量がいつもとおかしかったり
いつもの生理と何か違う点はなかったですか?

  • ママりん

    ママりん

    性行もしてないので妊娠の可能性は皆無です😭

    いつもある生理痛がなくて、なぜか生理終わりかけに症状が出ました。
    出血はいつもより多めでした。

    現在完母で育てていて、出産後から2回目の生理です、ホルモンの乱れで腰痛やら下腹部痛でるもんなんでしょうか??
    子宮内膜症とかと似ているのでとても不安で。

    • 11月4日
  • せりまま

    せりまま

    生理中は2つのホルモンが関係して、子宮の収縮や生理痛と言った症状をだします!
    過度なストレスなどで、ホルモンバランスがみだれ、いつもの分泌量より多くこの2つのホルモンがでると
    生理後でも生理痛のような症状が続くことがあります😌

    • 11月4日
  • ママりん

    ママりん

    すみません、下に返信してしまいました。ಥ_ಥ

    • 11月4日
ママりん

そうなんですね。
こんなん初めてで。出産して体も変化しているのでしょうかね>_<
完母なのに治療とかなったらどうしようと娘が心配すぎて、不安に陥りました。
とりあえず婦人科で診てもらうことにします。
ありがとうございましたಥ_ಥ✨