コメント
チポメイ
ソワソワしますね(^ ^)
お産進んでくれると良いですね!
ふーにゃんママ
はじめまして^ ^
お産は進んでいるでしょうか?
私は全く産まれる気配がなく、みーみさんが羨ましいです!
寝ていると腰やら恥骨やらが痛くて何度も起きるだけです_(┐「ε:)_
早く赤ちゃんに会いたいですね〜〜!!
ちなみにお一人目の時は予定日過ぎましたか?
チポメイ
ソワソワしますね(^ ^)
お産進んでくれると良いですね!
ふーにゃんママ
はじめまして^ ^
お産は進んでいるでしょうか?
私は全く産まれる気配がなく、みーみさんが羨ましいです!
寝ていると腰やら恥骨やらが痛くて何度も起きるだけです_(┐「ε:)_
早く赤ちゃんに会いたいですね〜〜!!
ちなみにお一人目の時は予定日過ぎましたか?
「予定日」に関する質問
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
ついに36w!!! あと1ヶ月以内には出産😱 (超過しても予定日の次の日には入院し、促進剤スタートの産院です) 出産の痛みを知ってるからこそ怖い😱 耐えれるかなぁ🫠ドキドキ でもあと2ヶ月後には旦那とエッチ出来るから…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーみ
未だに微弱続きで一時帰宅かもしれないです(´×ω×`)
チポメイ
わたしも2人目の時に一旦帰されました(^_^;)こればっかりはどうしようもないですもんね。