※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

コウノドリよかったけど、安めぐみの役が気になりすぎて……

コウノドリよかったけど、安めぐみの役が気になりすぎて……

コメント

ぶらっくれでぃ

あれ?
顔大きい?
って思っちゃいました😵💦

• nico ☺︎ ゆるダイエット部

間違いないです😂
    今まで全部ボロ泣きだったのに、今回は出産シーンだけでした(笑)
    あの役もなんだかなぁって感じです(´・ω・`)
    帝王切開でも無事に産まれるならいいですよね~お腹切ってるお母さん、わたしは尊敬します😳

• 11月3日
さおり

今回何かイライラしました

本当にそうですよね😂
    わたしは帝王切開経験してないからそういう気持ちわからないけど、結局は親のエゴですよね~帝王切開だってみんな立派に子育てしてるし、自然分娩で産んだって子どもを捨てる人だっているし、、産み方なんて関係ないですよね(´・ω・`)
    赤ちゃんが亡くなるかもしれないとまで言われたのに、それでも!!!ってなんだかなぁってちょっとモヤモヤする回でした…

• 11月3日
しーちゃん

陣痛の時「もう切ってーー」って思ったけど、普通分娩こだわってる人は違うのかな・・・

どうなんでしょう、難しいですよね(´・ω・`)
    でも赤ちゃんが亡くなるかもしれないと言われても、それでも下から産みたいって言うのは親のエゴだなーと思ってしまいました…
    それが原因で赤ちゃんが亡くなってしまったら、後悔してもしきれませんよね💧

• 11月4日