※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

お腹が張るより胎動で引っ張られて張ってる感じも多いですがこういう状況ですか?同じくらいの方!

お腹が張るより胎動で引っ張られて張ってる感じも多いですがこういう状況ですか?同じくらいの方!

コメント

ふーたんママ

私も同じ週ですが、一人目に比べたらこの子は元気がいいみたいで胎動がスゴイですよ!
仕事をつい先日までしていたので参考になるかは分かりませんが、張りはありますよ🙆
ただ、キューってなる時間が長く無ければ問題ないです(^ー^)
横になったり楽にしていても張りが数分続くようなら通ってる産院に相談してみても良いのかと(>_<)

蹴られたりグニョグニョ動かれたりで少し固くなるくらいであれば赤ちゃんが元気な証拠ですよ(*´ω`*)
私は胃が圧迫されて食後に動かれたりされると気持ち悪くなります(>o<")

• shin28

shin28

胎動はいつもの感じなんのですが伸びが多いのか常に引っ張られてる感がすごいです💦時間は短いので問題はないんですね。今日検診なので一応聞いてみます。ありがとうございます!

• 11月4日