※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊活

自然流産後6週で避妊なしの関係は大丈夫でしょうか?先生から次の妊娠時期についての指示がなく不安です。三連休で電話できず、教えてください。

6週で自然流産後すぐって、避妊なしで仲良ししていいのでしょうか?
旦那が妊娠中我慢してくれてたので...
今は支給収縮させる薬を飲んでるところですが出血はとっくに止まっています。
先生は次いつ妊娠できますよとか何も言わなかったなとふと不安になりました。三連休だしこんなことで電話できないのでどなたか教えてください!

コメント

ppp

1〜3回生理見送るのがいいですよ*。

あお

わたしは自然流産でしたが、病院からは2回生理見送ってと言われました。先生によって自然流産はすぐでも問題なしと言う場合もあるそうですが。心配でしたら一応避妊しておいた方がいいかと(*^^*)

いでちん

私も自然流産しましたが、病院の先生には一度生理を見送れば大丈夫と言われました。一度見送りその後すぐに妊娠しました。

ひなママ

その病院によって言われることが違うみたいですね!
私もつい最近自然流産してしまいました。子作りは一回生理を見送ってからと言われましたが仲良しは普通にしてもいいと言われました!

ram

避妊なしだと一回以上は生理見送った方がいいのですね!
みなさんありがとうございました♡