※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

H&Mの通販で買った服のサイズが大きすぎて返品したいです。返品方法を教えてください。80か85サイズにするか迷っています。90サイズを買っている方、H&Mでは何サイズを買っていますか?

H&Mの通販で息子の服を買ったんですがサイズがかなりでかすぎました😰西松屋とかの服は90サイズで大丈夫なんだけどな…<(_ _)>返品したいんですがどうやってするんでしょうか?返品した事ある方いますか?それと次80にしようか85にしようか迷ってます…西松屋とかそこら辺のお店で90サイズ買ってる方H&Mでどのサイズ買ってますか??教えて下さい😓🙏✨

コメント

何を買って大きかったんですか⁇うちは去年からH&Mの90のパーカーやロンT着てます!80のモコモコパーカーは着れなくはないけどピッタリすぎる感じですね💧普段の服は90ピッタリなので主に90で、物によっては95や100着てます😊

退会ユーザー

H&Mの通販サイト見てみたら返品は出来るみたいですよ😊カスタマーサービスの所に返品ありました!

• 11月3日
ととろ。

H&M大きいですよねー(><)
80で大丈夫だと思います!