※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
雑談・つぶやき

悪阻が終わってやっとやっとやっと飲みたかったスタバのキャラメルフラ…

悪阻が終わってやっとやっとやっと飲みたかったスタバのキャラメルフラペチーノが飲めた😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

幸せすぎて😭💕

悪阻中は死んだほうがマシとまで思ってたし辛かったけど後期にも悪阻あるだろうから今のうちに( ; ; )💕

コメント

はまneko

美味しそう✨
初期のつわりに比べれば後期のなんて可愛いもんですよ~ただ体重管が…笑

• はむたろう

はむたろう

ほんとですかー?😭💕
    後期の悪阻にびびってます😭😭😭

• 11月3日
  • はまneko

はまneko

個人差あるかもですが、物理的に圧迫されて吐いたり逆流したりはあるけど初期みたいな怠さや気持ち悪さが無いだけだいぶマシですよ😃

まぁやりたい事、食べたい物は中期にやっておくのが無難ですが 笑

• 11月3日
  • はむたろう

はむたろう

もうそのお言葉だけでホッとします😭

ご飯を少しずつ食べたりって工夫するしかないですよね( ; ; )

ちなみにはまさんは何週くらいから後期に苦しくなったり気持ち悪くなったりしましたか( ; ; )?

• 11月3日
  • はまneko

はまneko

32~33週ぐらいだったと思います☺
    でも正産期ぐらいから徐々に楽になりました✨
    期間も短いですし、もう少しで会えるって希望もあるのであっと言う間です😆

• 11月3日