※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうぜんぜつご
その他の疑問

ガスコンロと洗濯機を引っ越し先では備え付けのものを利用するので、処…

ガスコンロと洗濯機を引っ越し先では備え付けのものを利用するので、処分しようと考えています。
捨てるのもお金がかかるのでリサイクルショップかジモティーみたいなサービスで少額でも良いのね売ろうか検討中です。
もし同じような状況を経験されている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、みなさまどうされましたか?

コメント

ママリ

洗濯機は何年前のものですか?
8年前のものをハードオフで売ろうしたら年月が経ちすぎて無理ですと言われました。引っ越し業者にひきとってもらいました。ガスコンロも捨てました

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

コメントありがとうございます!
    洗濯機は9年前くらいのものです!
    8年前でも無理なら私のは難しそうですね:(;゙゚'ω゚'):

• 11月3日

どちらもジモティーで売ったことあります\(^-^)/
ボロボロの洗濯機でさえ、すぐに売れましたよ(^∀^)
結構、必要とされてる方がいるので売りに出したらいいと思います(^∀^)

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

なんと!それは期待です!
    ありがとうございます!出してみますね!( ´ ▽ ` )

• 11月3日
こっこ

私は結婚した時に、もともと主人が住んでいた所に引っ越したので独り暮らしで10年程使っていた、洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ等、すべてアッテというサイトで、¥1000位で引き取ってもらったりしましたよ~~‼リサイクルショップだと、見積り取りましたがまったくお金にならなかったので、サイトを使って良かったと思ってます。

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

アッテもありますね!使ってみます!
    ありがとうございます!

• 11月3日
さやぞー

洗濯機は年式が良ければ出張リサイクルで売れます!同じくガスコンロも!

メルカリなどで出品もいいと思います!
うちは引っ越しで大型ソファーをメルカリで4万円で売りました!

• くうぜんぜつご

くうぜんぜつご

メルカリで4マン...!!すごいですね!
    私もいろいろ出してみようと思います。ありがとうございます!

• 11月3日