※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk.5
雑談・つぶやき

今月下旬に誕生日なんですが、籍を入れたのが8月で、そこからはお小遣い…

今月下旬に誕生日なんですが、籍を入れたのが8月で、そこからはお小遣い制で旦那に余裕はありません。もちろん家計にもそこまで余裕はありませんが、
いつも自分のものは後回しにして我慢してるし、何か欲しいもの買っていいよ
と言ってくれています。
ちなみに旦那の誕生日は入籍前の7月だったので、ずっと欲しがっていたIQOSを買ってあげました。なので7000円くらいまでのものなら何でもいいそうです。
でもこれと言って…欲しいものがなくて。簡易ミシンとかブレンダーとか、家庭用品しか浮かばず…
しょーもない質問ですが、7000円くらいまでで自分のために、自分の欲しいものを買っていいと言われたら、皆さん何を買いますか?自宅安静中なので、美味しいもの食べたりひとり満喫はできません…。

コメント

0007💖

これからの時期のアウターほしいです😭笑

• ykk.5

ykk.5

アウター欲しいんですけど、今お腹大きくて選べず…(;つД`)

• 11月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

服が欲しいです💓
あとは化粧品ですかね❤

• ykk.5

ykk.5

服いいですよね…でも娘産んでから疎くなってしまって…
    化粧品!BBクリーム欲しいかも!

• 11月3日