※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるどっかーん
子育て・グッズ

一歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。歩けるようになったのでファーストシューズを考えていますが、早く買ってしまうかもしれないので他に何をあげればいいか悩んでいます。

今年の12月26日に一歳になる息子がいます。
クリスマスプレゼントと誕生日は別でプレゼントをあげようと思っています。 ジジババからは誕生日プレゼントだけを買っていただこうと思ってます。

そこでなのですが、一歳のお子さんいるかた どのような誕生日プレゼントをあげましたか?

もう 歩けるのでファーストシューズもいいかな?と思ったのですが、誕生日より早く買ってしまうかも と思いなにをあげたらいいのかなーと💦

コメント

ハロまま

娘が3月で1歳なんですが誕生日にはファーストシューズって決めてます😁もしそれより早く必要になったとしても誕生日にはお祝いしてあげてプレゼントはシューズだよ~笑って感じにしようと思ってますよ🤗当日にあげてなくてもまだ分からないし写真撮ったりして大きくなってから教えてあげようと思います😊
ちゃんと当日にしたい!っていうママもいると思うので寒くなるしダウンとか冬に向けてのお洋服でもいいかもですね❤️来年の戌年の着ぐるみとか🎂
喜ぶ顔が楽しみですね😊❤️
頑張って下さい~!

ブロック、積み木を夫婦から

周りからは絵本やトミカ、室内用の
足こぎバイクなどを頂きました!

ファーストシューズは足はかって
室内で履かせて慣れさせてたので
歩かないうちのつかまり立ちや
伝い歩きの時に履かせてましたよ

おものひ

うちも12月産まれです😄
1歳の時は、クリスマスは息子の好きなアンパンマンのオモチャで、パン屋さんとレジスター、アンパンマン病院、お風呂スライダー、ディズニーのテーブルと椅子のセットでした💡
↑ババと姉からも含む。

誕生日はボーネルンドのキッチンセンターとシロフォンです💡