※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

ジュニアシートについてのご相談です。座るタイプを検討中で、場所を取らないのが魅力ですが、後悔や危険な経験があるか気になります。

画像のようなジュニアシート3歳から乗ってるお子様お持ちの方いますか?

頭からの大きいタイプだと5000〜10000するけど座るタイプだと2000円くらいだし…と悩んでます。
何より場所を取らないからいいな。と思ってるんですがこっち買って後悔した事や危ないと思うようなことありましたか?

コメント

このタイプのものを3歳から使ってますが今のところ危ないと思ったことはないですが、ずっとチャイルドシート乗ってて急にこれだとなんだか頼りない気がしますよね💦💦💦

でも乗せるのも楽だし持ち運びも楽だしでこっちのタイプにしてよかったかなと思ってます🙂💕

• ひまひま

ひまひま

上の子が今のだとお股のところが食い込んでいたいと言うのでこれならそれはないかなー?とかも思うんですがそんな経験ありましたか?😅

よほど横からダメージ無ければ横の衝撃から守る〜とかは心配要らないと思いますし動き的にはどんなですか!?すり抜けたりはなさそうですか??

• 11月3日