※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
家族・旦那

せっかくの三連休の初日・・・😩旦那は遊びに行ってしまった・・・。私がわがま…

せっかくの三連休の初日・・・😩
旦那は遊びに行ってしまった・・・。私がわがままでしょうか?
専業主婦で普段病院以外は引きこもり、友達はみんな学生で遊ぶ人がいません😭体調のことを考えると1人で遠出もできないし何より旦那が無職期間3ヶ月あって貯金も0、私のお金も0になったのでまず遊びに行けない・・・😢
そんな中自由に遊びに行ける旦那。
ホルモンバランス崩れてまた最近マタニティブルーになってしまいます。
妊娠中、みなさんの旦那さんはどのくらい遊びや飲みに行ってますか😭??
私も広い心を持ちたいです😭😭😭

コメント

なまたま

私は最初の結婚の時、あまりに暇すぎて洋裁はじめました。
やり始めると子供服など作るの楽しくて、そのうちネットで販売するようになり趣味が収入につながるようになりました😊
何か家でできる趣味みつけると、ご主人が遊びに行くのも気にならなくなるかもしれませんよ😊

• サラサ

サラサ

そうですよね😢💦趣味の一つや二つあればきっとひとりの時間も楽しめますよね😂✨お裁縫は苦手ですけど子供のために頑張ろうかな😍

• 11月3日
あんこ♪

あー、わかります。私も25週の妊婦です。昨日は旦那が会社の飲み会で深夜に帰ってきてホントにイライラしました。先月は、旦那だけ友達と旅行にいったり…とにかく忙しそうにしてますが、仕事以外で遅くに帰ってくると、はぁ?!って思ってしまいます(TT)
お父さんになったら変わるっていってるけど、二日酔いの旦那をみて、家事するのが、ばからしくなり放置してきました(笑)
なんか、便乗して愚痴になってしまってすみません。
私も広い心ほしいですー💧

• サラサ

サラサ

ホントに嫌になりますよね😢仕事で疲れてるし休みの日くらい自由に過ごしたいのは分かるけど夫婦の時間も残り少ないし一緒に過ごしたいな~て思います・・・💦

• 11月3日
あ

私の旦那自由人すぎて苛々します!
呑みに行ったら帰るの朝方ですし
(家のチェーン閉めてます)
今月は友達と2回旅行…
広い心が欲しいです😂

• サラサ

サラサ

旅行は羨ましい😂😂
    男の人ってどうしてこんなに自由なんだろうって思っちゃいます😭

• 11月3日
たん

私も なまたまさんと同じように
妊娠してから在宅ワークしてます😃
在宅ワークって言っても
ほんの自分のお小遣い稼ぎなので
月に三万も入ればいいかなって
感じでしてます!
クラウドワークスとかで自分のできる仕事見つけたりして 二日に一回くらいでしてました😁
私は完全にアウトドア派で趣味をしようとするとお金かかるので
稼いだお小遣いは マツエク行ったり
マタニティマッサージ行ったり
してました😁産まれてくる赤ちゃんに少しでも可愛いママだなと思ってもらえると嬉しいなと思って
妊娠期間は自分磨き期間にしてました😃
赤ちゃんのお洋服見に行ったりもしてましたよ👍

• サラサ

サラサ

素敵な妊娠生活ですね😍💕
    あまりにも暇だったのでコールセンターの短期バイトに応募しました😥もし受かったら私も美容に費やしたいです😢✨

• 11月3日
こしあん

二人の貯金ゼロで、遊びに行く旦那なら私は、離婚するかもしれません。。
子どもいるので愛だけじゃ旦那とは、いれません。助け合いの出来ない家族なら要りません。
うちは、週1〜3は、必ず行きますねーヽ(´ー`)休みの日も昼から飲みとかありますよ( ´∀`)その分私も家事サボったりします笑

• サラサ

サラサ

ホントにお恥ずかしい話です😥💦
    遊びに行くのもお金がかからない友達の家で遊んでるみたいですが・・・なんか腑に落ちません😭
    結構お出かけになるんですね!
    家事さぼれるのは嬉しいです😂でも寂しい気持ちが勝ってしまいます💦

• 11月3日
  • こしあん

こしあん

産まれたらもっと強くなりますよ( ´∀`)私も産まれる前は、旦那ストーカーみたいに惚れたもん負け状態でしたσ^_^;

でも産まれると息子守る事が一番になるので、思考が変わりますよヽ(´ー`)
    へそくりと言うか、何かあった時用に小銭とかからでも良いので、内緒で貯めといた方が良いですよ( ´∀`)

そうですね、お互い自由にしてます笑
    色々あって、寂しいとかも無くなりましたσ^_^;

• 11月3日
  • サラサ

サラサ

みなさんやっぱりお子さん生まれると変わるっていいますよね(*^_^*)💕
    まだお腹にいるからあまり実感ないけど生まれたら確かに旦那なんてどーでも良くなりそうです(笑)いい意味で😂(笑)
    みなさんとお話してたらどーでも良くなってきました😂😂😂(笑)

• 11月3日
  • こしあん

こしあん

因みに妊娠中は、お金使いたくなかったので、妊娠で服のサイズ変わるし、服やジュエリー、カバン、本、家電、などを売って、そのお金の範囲内で遊んで、後は、家でこれから一生出来ないダラダラ生活をしてました笑

• 11月3日
  • こしあん

こしあん

そうですよ!まさか旦那命だった私が、旦那の休みがペース崩されて辛いと思う事も多々あります笑

今のうちに少しでもやりたい事してわがままを考えた方が良いですよ( ´∀`)30分のテレビも座って見れなくなりますからね笑

• 11月3日
Reona

おはよございます♪
旦那さんは普段全然遊びに行かずで
お酒も飲まない人です💭
一昨日、久々に会社の人達とご飯
食べにいって帰ってきたのは1時半…
次の日も仕事なのに、連絡もこず
イライラして喧嘩しました笑
最近、私も情緒不安定で
とくに理由もなくイライラして
当たってしまうことが多々あります😓

旦那さんの休みが決まっていないので
祝日とか土、日曜は基本仕事で
連休とか滅多にないので
唯一の休みの日ゆっくりさして
あげたい気持ちもあるけど
お出掛けしたい気持ちめっちゃ
あります🤕
地元からでてきていまのところに
いるので、友達もいないし
遊べる距離でもないので
普段、すごーく暇です⚡️

部屋の片付けをしたり、baby服を
通販で見て癒されたりして
日々過ごしています笑

• サラサ

サラサ

おはようございます✨
    羨ましい旦那さんです😍💕
    私なんてしょっちゅー八つ当たりしてしまいますよ💦
    部屋の片付けや通販サイトで癒されるお気持ちとてもわかります💕イライラ寂しい気持ち赤ちゃんにも良くないのでさっそく通販サイトで癒されてきます😭😭

• 11月3日
  • Reona

Reona

妊娠中は、八つ当たりは
    旦那さんの役目になりますよね…💕笑
    (妊娠する前も…笑)

この前、旦那さんも普段から
    私のイライラのせいで爆発して
    大喧嘩しました😓
    赤ちゃんに悪いてわかってるのに
    イライラばっかして
    ほんと情緒安定してほしいですね🤧

週数同じなのでなんだか
    親近感わきます✨笑
    baby服可愛いのありすぎて
    ほんとニヤけながら見てます🤤笑

お互い残りの妊婦生活頑張りつつ
    楽しみましょうね🤰💕
    そして、元気な赤ちゃん👶
    産みましょう💪

• 11月3日
ぽこ

分かりますー!
うちの旦那も昨日飲み会にいって、いまだに帰ってきません。
産後飲みに行くのを控えてくれてて、久しぶりの飲み会だから、楽しんでおいでー。って送り出したけど、帰ってこなさすぎてイライラしてます。笑

私は妊娠中断捨離しまくってました。笑
気軽に出掛けられないので、せっかくなら赤ちゃんのためになることをしようと思って。
子供が産まれると物はどんどん増えていくので、片すのは今のうちですよ。
ついでに不用品を売ったりすると、お小遣いも手にはいって一石二鳥ですので、おすすめです!😉

• サラサ

サラサ

まさかの昼帰りですかね😭💦💦
    私だったらお家入れないレベルです😈(笑)
    断捨離いいですね😍!これから寒くなって動きにくくなるので早めにベビースペース作りたいと思います💕
    メルカリも検討します!!

• 11月3日
み

旦那さんお友達多いんですね〜!
うちの旦那は土曜祝日仕事なので日曜しか休みがなく、遊ぶ友達もいないので日曜はずっと一緒にいますし、飲みにも行きません。12月は会社の忘年会があるみたいですが。
私も病院以外引きこもりですが、友達付き合い面倒臭いタイプなので遊びたいとも思いません。(笑)
私は暇な時資格の勉強したりピアノ弾いたり録画の撮りだめみたり好きなことしてます🙆🏻

• サラサ

サラサ

そうですね~😭そして独身の友達が多くて困ってます💦
    私も基本1人が楽!精神なんですが仕事もしてなく家にいると毎日がホントに薄っぺらくて・・・😭
    昨日ゲオで花男借りてきたのでそれ見て松潤に癒されます😆💕(笑)

• 11月3日
  • み

うちの旦那も友達と遊ぶ時は友達みんな独身だったり学生だったりなので朝まで連れ歩かれたりしましたが私が、あんたは学生と違うんだから付き合い考えなよと言ったらそれ以来行かなくなりました(笑)
    やっぱ一人が楽ですよね〜お誘い断りすぎて誘われなくなりました(笑)
    花男懐かしい…韓国版派です(笑)

• 11月3日
  • サラサ

サラサ

やっぱりちゃんと言った方がいいですよね😭😭😭いつも喉元でつっかえていました😂(笑)でもそれ言われる前に気づけ~~て毎回念じてます😱💥
    とても楽です!冬場は特に引きこもりですよ(笑)
    なんか久々にドラマ見たくなってファーストシーズンから見直してます😍💕
    韓国版見たことないです😍内容って少し違うのかな・・・??

• 11月3日
  • み

関わってて悪影響しかないような友達はいくら仲良くても私も切りましたし旦那にも切らせました(笑)
    子供のためにも良くないので😔
    私も起きてしばらく布団でぬくぬく、飽きたらこたつでぬくぬくです(笑)
    内容結構違った気がします!見てたのかなり前なので曖昧ですが…韓国版も面白いですよ😻

• 11月3日