※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU mama*
その他の疑問

30代ママさーん🙋🏻30代になって老けないために努力してることってなんで…

30代ママさーん🙋🏻

30代になって老けないために努力してることってなんですか?なんだか目じりの小ジワが増えた気がします。笑笑

ちなみに私は肌と髪の毛だけはちゃんとケアしてあげようとシャンプー、コンディショナーなどはサロンで購入してます。
それだけは家計の中で使わせてとお願いして旦那に許可得てます笑笑

コメント

みはまま

今月30代突入します!!

私はお風呂上がりのフェイスマスクと、寝る前にえごま油を小さじ一杯飲んでいます!

とくにえごま油飲み始めてから、肌が変わったのを実感できています(*^^*)おすすめです!

髪の毛は、地肌マッサージを頑張っています

ほうれい線、目尻の小じわ、できる年齢を遅らせようとあがいています笑

• JU mama*

JU mama*

えごま油、いいですね!最近寒くなってお肌の油分が気になってるところでした✨試してみます。

いろいろ努力されてるからきっと美しい30代を過ごせると思います♡

コメントありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 11月3日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

35歳です✋

髪はセルフカラーはせず、シャンプー、トリートメントはサロン専売品です😊

とにかく20代とは色々違ってくるので、小汚なくならないようにしてます😂😂

• JU mama*

JU mama*

小汚く見えないようにって言葉に痛く共感します😂😂😂👏

髪の毛はとくにパサパサしてると生活感漂いますし、
    セットでパサつきを隠すのではなく根本から良くしてあげようって思うのも30代ならではかもしれませんね。

ステキな30代を突っ走ってくださいね!

コメントありがとうございました💓

• 11月3日
※ぱんころ※

30才頃から化粧水だけは良いのに変えてみました☺❤
素っぴんは本当にヤバイので(゜ロ゜)

• JU mama*

JU mama*

スキンケアにお金かけたいですよね、わかります!
    私も30代でついにSK2デビューしてしまいましたが、調子いいです♪
    目指せ桃井かおり😂(笑)

コメントありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 11月3日
冷やし中華

今月5日で30歳になります。

美容液1万くらいのちょっといいやつつけて寝るようにしてます。

後は、運動です。
歩ける時は速いペースで上の子ベビーカー押して下の子を抱っこ紐して1時間程歩きます。やや汗かきます。
便秘改善にも繋がって肌にもお腹にも良いです( ^ω^ )

• JU mama*

JU mama*

美容液は大事ですもんね!
    運動も意識してるなんてステキです(o´罒`o)♡
    とことん輝きましょう!!笑

コメントありがとうございました(*´꒳`*)

• 11月3日