※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。おりものに茶色い血が混じり、お腹や腰が痛いです。これはおしるしでしょうか?病院に電話した方が良いでしょうか?



36週4日ですϵ('Θ')϶

早産の可能性もなく妊娠してから良好
さっきトイレに行ったらおりものシートに
茶色い生理の始めか終わりかけの様な
色がついてました。

昨日からおへそ周りは痛いし
腰もいたかったです。
何回かお腹も前駆陣痛かな?って
思う事が多かったです。

これはおしるしですか?
病院に電話しなくても大丈夫ですか?

コメント

たまにゃ❀✿

私が通院している病院では、少しでも破水や出血があったらすぐに電話してね!と言われています!
早めですが、もしかしたらおしるしかもしれませんし、電話されたほうがあいこさんも安心されるんじゃないかなっておもいます😌❤
もうすぐ、赤ちゃん会えますね😌楽しみですね❤

  • りさこ

    りさこ


    電話してみました!!
    そしたら明日まで様子みてみて
    もし明日も続く様なら電話してね!って言われました!

    胎動も減っていたので伝えると
    1日に全くないわけじゃないなら
    大丈夫!とゆわれました!!

    • 8月21日
うなざわ

おしるしで連絡してっと言われてればした方がいいと思いますが、おしるしがきてから本陣痛がくるまではすぐくる人何日かたってからくる人いるので、ほとんど本陣痛が10分感覚切ったらくらいで病院に連絡するとおもいますよ!


でももうすぐでお子さんと会えるのは違わないので、出産頑張ってください(*´ω`*)

  • りさこ

    りさこ


    ありがとうございます💕
    ほんと怖くて泣きそうです。笑

    • 8月21日