※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamizo
妊活

AIH後の処方されたホルモン剤の服用について相談中。クリニックは排卵確認指示なし。プレマリンとヒスロンの内服が心配。

こんにちは!
昨日AIHをしてきました、、、
まだ未排卵でしたが卵胞が大きかったため、すぐに排卵しそうだと言われました。
診察後hcg5000うちました。
今朝体温測ったらまだ低温だったのですが、処方されたホルモン剤はのんでいいものでしょうか?
いつもAIHで未排卵の場合は翌日からの内服の指示になっています。
このクリニックはいつもAIH後の排卵確認の指示はありません。
ちなみに処方されたのは
プレマリン
ヒスロン
です(⊙◞౪◟⊙)

コメント

薬はまた違うんですが人工授精後ルトラールを処方されてましたが私は勝手な判断で高温期になるまで飲んでませんでした😫
私の通ってた病院も排卵済み検査はなかったので自分でちゃんと排卵したか目安にしたかったので😅❤️

病院に確認されるのが一番かと✨

• mamizo

mamizo

コメントありがとうございますー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    心強いです!
    AIHももぅ6回目なので早く医者に聞けばよかったんですがw
    わたしもそうしようかと思って考えたので高温期きたらにしよかなと(*Ö*)
    ありがとうございました✨

• 11月3日

退会ユーザー

あくまでも自己判断になっちゃいますが😫

妊娠されてるといいですね❤️😊

• 11月3日
  • mamizo

mamizo

コメントだけでも嬉しかったです✨
    ありがとうございます♡

• 11月3日