※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYNmama
妊娠・出産

市川市周辺で子連れ出産を考えている方へ。わたなべ医院、北島産婦人科、佐野産婦人科、くらもちレディースクリニックがおすすめです。詳細を教えてください。

千葉県市川市在住です★
市川市付近.総武線沿線.その他市川市の隣の市…
で、子連れ出産でおススメの産婦人科があれば教えて頂きたいです!
3人目妊娠で、上の子が1才6ヶ月下の子が8ヶ月なので2人共一緒に入院できたらな!と考えております(^ ^)

○わたなべ医院 ○北島産婦人科 ○佐野産婦人科
○くらもちレディースクリニック
↑一応調べてはみた病院なのですが、詳しい方教えて下さい(´∀︎`)/

コメント

ゆきんこ

私も3人目出産します!
上2人連れて北島産婦人科で出産予定ですよ😊

受け入れの条件があるので
色んな産院にに問い合せてみてください🙆
人数が2人だとダメっていうところもあるかもしれません💦

ぶぅ

私はわたなべ医院で出産しましたが、家族用個室がひとつだけありました。家族も一緒に泊まれるって聞きました。ですが、ひとつだけだったので、予約できるかが問題だと思われます💦