※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

オススメの美容液教えてください!・ほっぺの辺りが赤い・毛穴詰まり毛穴…

オススメの美容液教えてください!

・ほっぺの辺りが赤い
・毛穴詰まり毛穴の黒ずみが気になる
・全体的にくすんでる
・繰り返しニキビが耐えない

私の肌はこのような状態です。
今はクレンジング洗顔化粧水など全て無印を
使っていますが、
化粧水、美容液、乳液を変えようと思っています。

皆さんは何を使用していますか?
特に美容液に関してオススメなどあれば知りたいです。

また、普段私はお風呂あがりに
化粧水→美容液→乳液
しかやっていないんですが、他にもやるといいよ!
ってゆうのがあったら教えてください!!

コメント

sa

くすみや毛穴詰まりが気になるようでしたら、まずクレンジングを変えてみる事をオススメします!
まずは落とさないとその後どんな良いものを使っても入っていかないので😣

• なぁ

なぁ

なるほど😫オススメのクレンジングなどありますか?

• 11月3日
  • sa

sa

私は今THREEのオイルクレンジングを使っています✨
    ダブル洗顔は必要にはなりますが、突っ張り感もなく香りも良いです(^^)

• 11月3日
メイ

SKⅡの美容液は高いけど個人的に肌が白くくすみが消えてオススメです✨

あとはマメに朝晩毎日パックしてると肌しっとりして透明感出たり、毛穴が引き締まった感じがします☺️パックはドラッグストアに売ってる安いのでも全然大丈夫です(*^^*)

余裕があればお風呂上がりにタオルを濡らして電子レンジで温めてホットマスク後にパックや化粧水をやると乾燥や毛穴にも良いかな〜〜と思います✨

• なぁ

なぁ

SKⅡ気になってました!美容液のみ変えるだけでも効果ありますか?やっぱり全部揃えないとダメですかね😢?
    今日から早速朝パックはじめてみます!!

• 11月3日
  • メイ

メイ

私は美白ようの美容液買いましたが、それだけでも良かったです(*^^*)
    朝晩パックするとしないとでは肌違うと思いますよ✨

• 11月3日
さやぞー

coyoriか四季彩の美容液おすすめです!

• なぁ

なぁ

四季彩気になってました!使い心地や効果などどのような感じですか😣?

• 11月3日
  • さやぞー

さやぞー

試供品で2日使用したんです。
    そしたら張りと保湿ばっちり!

今ではリピーターです。

• 11月3日

フィルナチュラントの美容液使ってます!化粧のりがよくなりました😌

安いパックでも頻繁にやるのいいですよ!アマゾンとか美容系通販サイトで100枚で3000円とか安いのありますよ🌠

• なぁ

なぁ

宜しければ美容系通販サイト教えて欲しいです😣今日からさっそく毎日パックしようと思います!朝晩やったほうがいいんですかね?

• 11月3日

退会ユーザー

私はアマゾンが多くて💦見てるだけで使ったことないのですが、qoo10っていうアプリとかあります。
    美容成分なので朝晩やっほうが良さそうですよね!めんどくさくていつも夜だけです😅
    あとドラッグストアーにも売ってると思うんですがサボリーノっていう朝用マスクも一時期話題になってたので私も気になってます😌

• 11月3日
ささむけ

ニキビがひどいとき
クリニークの一式おためしのものを使うといいですよ!ターンアラウンドの美容液がおすすめですが高いので季節限定のお試しのやつを使いきるだけでも効果ありです!

落ち着いてきたら
アベンヌウォーター+保湿(私はウーノ使ってます)で大丈夫です!

もともと毛穴は気になるしニキビ肌、ニキビあとがひどかったのですが最近きれいって言われるのでおすすめです!

• なぁ

なぁ

クリニークのターンアラウンドとはこの青い容器の事ですか?初めて聞いたので調べてみたんですがあってるかわからなくて💦

• 11月3日
  • ささむけ

ささむけ

その青いやつです!
    塗った次の日は少し顔の表面がさらさらになります(*‘ω‘ *)

ニキビなどの油?が押さえられていいですよ!

• 11月6日