※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊活

ゆるーく9月頃から妊活を開始しました。女の子希望です。周期は26日位で…

いつもお世話になっております。
ゆるーく9月頃から妊活を開始しました。女の子希望です。周期は26日位です。基礎体温も測っています。ここのところ、36.30℃前後をいったりきたりです。
排卵予定日が曖昧で調整のタイミングが合わず、本当は排卵日2~3日前にタイミングを取りたかったのですが、連日の仲良ししか出来ていません。アプリによって違い、11/2だったり、3だったり、4だったりで(@@;)
11/1に薄め作業の為避妊有りで、11/2に陽性反応があったので、避妊無しのタイミングを取りました。前日に行ったので、射精?の量が少ない気がしました。量も関係してくるのでしょうか?
また、今日もタイミング取った方がいいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。
ちなみに今日はまだ排卵検査薬をしていません(..;)

コメント