※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっけ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夢の中で言葉を喋っている人について気になります。皆さんはどう思いますか?

もうすぐ3カ月になる娘がいます!

よく娘は夢でうなされてたり、笑っていたり、寝言を言っているのですが、夢の中に出てくる人達は言葉を喋っているのでしょうか?赤ちゃんは言葉は喋れないけど、理解していると聞いたことがあり気になりました!

皆さんはどう思いますか?

コメント

はるちゃん

素敵な質問で、思わず優しい気持ちになれました。こんな風に思えるぽっけさんが素敵です!!!

なんて言っているんでしょうね(^^)きっと優しい声かけなのかなぁと思いました。赤ちゃんにも伝わるママに似た声だといいなぁと思いました!

• ぽっけ

ぽっけ

優しいお言葉嬉しいですー☺️!
    とまと★さんはもうすぐ出産なのですね!きっととまと★さんに似て優しいお子さんでしょうね☺️色々不安もあるでしょうが元気な赤ちゃんが生まれるよう影ながら応援していますね❤️
    お返事ありがとうございました😊

• 11月3日