※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu。
子育て・グッズ

2歳の子供と電車で1時間の外出。抱っこ紐かバギーか悩んでいます。12キロ以上で抱っこ紐は大変。同じ経験の方、どうしていますか?

今月2歳になる息子と、久しぶりに電車で1時間程の場所に出かけることになりました。今までは1時間くらい電車に乗るときは抱っこ紐を使用することが多かったのですが、2歳で抱っこ紐はもう違和感ありますかね?💦
体も大きめで12キロ以上あるので、普段はもう使わくなりました(>_<)
バギーを持っていないため悩みます💦普段使わない路線なので混み具合も心配ですし、一応抱っこ紐持って行こうかなぁとは思ってるんですが‥。同じくらいのお子様お持ちの方ならどうされますか?😊

コメント

ぶるーにぃ

うちは13キロありますけど,使ってましたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
妊娠をきっかけに私は使わなくなりましたけど,混雑するところに行く時は主人が使ってます\ ♪♪ /

• natsu。

natsu。

まだ使ってる方いて安心しました!
    普段はもう使わないんですが、やっぱり混雑するところはあると安心ですよね!ありがとうございます💕

• 11月3日
akimama

回答になっていなくて申し訳ありません❗
12キロ、かなり重いですよね😰💦
9キロの娘でもヒーヒー言ってます💨

息子さん、歩きたくて暴れませんか❓
って、歩き回ってしまうと危険ですよね…。
悩ましいですね😓

• natsu。

natsu。

かなり重いです!普段使いはもうできません!笑
    そうなんです💦1時間電車だとさすがに飽きて歩きたがりそうで😭危険回避のためにやっぱり持って行った方がよさそうですね!ありがとうございます💕

• 11月3日