※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

妊婦帯が締まらなくなり、腰痛がひどくなったので産後も使える骨盤ベルトを探しています。オススメがあれば教えてください。

中期あたりから使っていた
ベルトタイプの妊婦帯が
お腹が大きくなりすぎて
締まらなくなってしまいました😵

せっかく新しいものを買うなら
腰痛も酷くなって来たし
産後も使える骨盤ベルトに
しようかなと思ってます✨

オススメがあれば教えて下さい🎶

☆産前から使えるものよりも
産後に産後用を買う方が良い
☆後期からならこれがオススメ
などの意見もあれば教えて下さい!!

コメント

あ

ワコールの骨盤ベルト買いました😊
初期からずっと腰痛が酷くて、後期は骨盤ベルト無しじゃ生活出来ませんでした(笑)
買ってよかったと思います☺️
産後も使ってましたが、授乳などで1日座ってる事が多く
ズレてしまって付け直すのも面倒で骨盤矯正通い始めた産後1ヶ月頃からほとんどつけなくなりました。
今は家事してる時とかたまにつけます!

  • こりす

    こりす


    骨盤ベルトの方が
    腰痛には効きそうですね✨

    ありがとうございます!

    • 11月3日
かすみ

初期からずっと、トコちゃんベルトを愛用してました♪
元々、腰痛持ちなので…上の方と同じように骨盤ベルトがないと全く家事が出来ない状態でした(^^;)
つける、つけないとでは本当に効果が違って身体が楽でしたよ!

  • こりす

    こりす


    トコちゃんベルトは
    有名ですよね✨✨

    今はLサイズだと思うのですが
    産まれたらMサイズになるのかな…
    と思いサイズも迷っていて😣

    入らなくなった妊婦帯は
    Mなので失敗したくないなぁと💦

    • 11月3日
  • かすみ

    かすみ

    きちんとサイズを測って買った方が良いですよ(^^)
    あたしもLサイズを買い、産後緩くなりましたが使用には問題なしでした。ちなみに測り方も決まってるので、調べてみて下さいね♪

    • 11月3日
  • こりす

    こりす


    合ったものを使わないと
    意味ないですもんね😣❗️

    ちゃんと測って試着して
    購入したいと思います✨✨

    • 11月3日
  • かすみ

    かすみ

    出産までもう少し!お腹もまだまだ大きくなると思います♪頑張って下さい(^^)

    • 11月3日