※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
サプリ・健康

スポーツジムなどに通っている方、どこのジムに通っていますか?またジム…

スポーツジムなどに通っている方、どこのジムに通っていますか?
またジムでは主に何をしていますか?(ダンス、スイミング、筋トレなど)
これから通いたいと思っているので参考にさせてください!

コメント

なつき

コナミとセントラルに通っていたことあります!
私はマシンのみでした😊
ストレッチ→軽く有酸素運動マシン→筋トレマシン→有酸素運動マシン→クールダウンのストレッチ
こんな感じです。

体験など利用すれば、マシンの使い方も教えもらえたり、体測定なんかしてもらえたりもしますよ!

スタジオレッスンはおばさんおばあさんばかりで若い方はあまり居なくて1人ではやろうと思いませんでした💦
プールは利用していませんが、出てくる人みなおばさんおばあさんでしたよ😅
マシンは若い男女もいますし、少し年配の方もいました!
あとはジムがどういう立地かによって客層違うかもですが。。

• meme

meme

コメントありがとうございます!
    セントラル聞いたことあります!有名ですよね!!
    なるほど、、時間にもよるかもしれないですけど年配の方多いんですね💦
    メニューも参考になります!ありがとうございます!!

• 11月6日
マシュー

ルネサンスに通ってました!
いつも、筋トレ→ランニングマシン→レッスン(エアロビやZUMBAやヨガ)→温泉&サウナ→マッサージチェア→帰宅って感じでした😁
ジムの日は家ではお風呂入らなくて済みました🌟
レッスンは上の方も仰ってますが、おばちゃん率が高くて最初はどうしようかと思いましたが、やってみたら楽しくてハマっちゃいました😄❤
おばちゃんとも友達になって、サウナでお喋りしたり✨
1年くらい通ったのですが、本当に楽しかったですよ~🎵🎵

• meme

meme

コメントありがとうございます!
    ルネサンス友達が通ってると言っていました!温泉なんかもあるんですね♨️
    そうなんですね!やはり主婦がいく時間帯は年配の方が多いんですかね💦
    参考になります♬

• 11月6日