※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
妊活

妊活2年、産みわけから授かりを目指し、不妊治療専門病院に通っています。友達や同じ経験者とお話したいです。現在はときわ台レディースクリニックに通院中です。

初めまして✨
妊活をして二年、半年は自分で排卵検査薬使ったり産みわけするためにゼリーを使いました💦
今までは産婦人科に通っていましたが、つい最近不妊治療専門の病院に変えました💦
ちなみに私は二人の男の子のママで、三人目にどうしても女の子がほしく、産みわけ始めたところ妊娠すらできないため、産みわけはやめて授かることだけを頑張ることにしました😩
不妊治療専門のときわ台レディースクリニックに通っています✨
友達は通ってたことがあったり過去の話になります、今現在通ってる方がいましたら色々お話しできたらなと思います👍
もちろん同じく妊活してる方ともお話がしたいです💡
よろしくお願いします🍒

コメント

みみママ

こんばんは✨
同じく三人目妊活中です💦
排卵障害があり、毎月病院に通ってます💦
お互い早く授かりたいたいですね😂
もう、妊娠できないような気がしてしまってます😢

  • あちゃこ

    あちゃこ

    こんばんは、コメントありがとうございます✨
    三人目妊活同じですね👀
    うちも妊娠できないような気はしてます、、

    • 11月3日
みみママ

なんか、二人妊娠できた事が本当に奇跡だと思えてきます😢
今三人目妊活はじめて2周期目です💦
2周期目が撃沈だったので、そろそろ生理がくると思います💦
あちゃこさんは妊活はじめてどのくらいですか?

  • あちゃこ

    あちゃこ

    ほんとですよねー、てか妊娠することじたいが奇跡ですよね😩

    うちは二年です😭😭

    • 11月3日
みみママ

2年ですか💦
妊活中の2年は長いですよね💦
なんだか、私は妊活始めてからいつもイライラしてるような気がします。
不安や焦りから、こうなってしまってる気がします。

  • あちゃこ

    あちゃこ

    うちも毎日イライラですよ😅

    • 11月3日
みみママ

余談なんですが、私は身長158で、いつも43キロから45キロくらいだったんですが、今、人生で初めて52キロになってしまいました😨
病院の先生に太るとホルモンが変わるから、妊娠しづらくなるよ、太ったらダメだよ、甘いもの禁止ね!と言われてしまい、痩せなきゃいけなくなってしまったんですが、それもありイライラしてるのかもしれません💦

  • あちゃこ

    あちゃこ

    体重も妊娠に関係してるんですか、、
    初めて知りました😩

    • 11月3日
みみママ

そうみたいですね〰💦
やはり、体に良い食べたものオンリーにしなきゃ、妊娠も難しいという事なのかもしれません😅
私はスイーツ大好きでよく食べてるので💦

  • あちゃこ

    あちゃこ

    うちダイエットしてるからかもしれません、、

    • 11月3日
みみママ

逆に、痩せてて栄養が足りてないパターンですか?

あちゃこ

いやいや、痩せてはないです(笑)

あちゃこ

痩せてないし、栄養ないし😅