※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

骨盤は広く問題なし。胎児が後方後頭位で、へその緒が原因かも。陣痛きており、切迫早産で入院中。退院後、強い陣痛待ち。


胎児の旋回異常である、後方後頭位だった方いますか?
また、どのような出産になりましたか?

身長が低い為、骨盤のレントゲンを撮りにいき診察してもらったところ
骨盤は広く問題はないが、胎児が後方後頭位であるといわれました。
原因としては、へその緒が巻きついていて回れなかったかもしれないと。

いちばん狭いところはすでに抜けて下がってきているようで、出られそうだけどね〜とは言われたのですが不安です😭😭

現在は軽めの陣痛もきており
切迫早産で入院していましたが、本日一旦退院しての強い陣痛待ちの状態です。




コメント

ゆうくんママ💕

友達は吸引分娩になったって言ってましたよ(^^)

  • 🎀

    🎀


    そうだったのですね!
    無事に産まれてきてくれれば、と思います。

    ありがとうございました(∗•ω•∗)❤︎

    • 8月21日