※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんmama
サプリ・健康

息子、家族は元気なのに何故ワタシだけハナタレなんだろうか🙄💭昨日の夜から…

息子、家族は元気なのに何故ワタシだけハナタレなんだろうか🙄💭
昨日の夜から鼻水、咳がひどくて今日行こうと思ってたケド朝身体が動かない。
きつすぎて金縛り状態( 笑 )笑えないケド。
完母だったら抵抗力が落ちるから風邪に気をつけなさいよ〜って周りから言われて妊娠中1回も風邪引いてないし、うがい手洗いすれば大丈夫っしょ〜って軽い気持ちでいたら、まさかのそのまさかのもらっちゃったみたい🎵アハハ〜
いまから内科へレッツゴー🚗💭
皆さんも、体調崩されないようお気をつけください^^←説得力ないし( 笑 )

コメント

りんご

完母って抵抗力落ちるんですか😣?
私も娘も風邪引きでさらに私は乳腺炎で熱があり、体が同じく動きません😓
お大事にして下さい😭⭐️

  • かーくんmama

    かーくんmama


    落ちるらしいですよ🙍
    久々に風邪引いて、10年歳をとった感じです😱
    ワタシも乳腺炎なりました!!
    熱も39.0出てびっくりしました( °_° )
    そして、パイパイの痛さにもびっくり( °_° )
    りんごさんもお身体に気をつけてくださいね😳

    • 11月2日