※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグパグ
妊娠・出産

30週の妊婦が、男の子を妊娠中で、エコーで顔が見えず不安に思っています。産まれるまで顔が見えない可能性はあるでしょうか?

現在第二子となる男の子を妊娠中の経妊婦です。
今週で30週に入りました。
無事産まれたら私の家系では約86年ぶりの男の子になるみたいです。

ただ一つ気になる事がありまして…
この8ヶ月間に渡り、毎回エコーや胎児スクリーニング検査とかもやってきたのですが、未だに1度も顔を見せてくれません…(泣
毎回必ず綺麗な背骨か片側の耳のみを見せてくれます…(。-_-。)

長女の時は早くから顔が見えていたので
気にする事は無かったのですが、
いざ顔が見えないと色々不安で…(´;ω;`)

恥ずかしがり屋なのかもしれませんが、
このまま産まれるまで顔が見えないということも有り得るのでしょうか??

コメント

✩Mama✩

はじめまして😊

私は長男も次男も顔を見せてくれなくて出産でした!
顔が綺麗に写ってる4Dがありません😅
問題は無いですし、産まれるまでのお楽しみだな~って思ってました!

• パグパグ

パグパグ

はじめまして☆
    兄弟2人共が恥ずかしがり屋さんだったのですね😅
    顔が見えなくて妊娠中不安は無かったですか??

• 11月2日
ままり

上の子生まれるまで一度も顔見せてくれなかったですよ!かろうじて見せてくれたのは中期頃の健診での横顔のみ😂
下の子も今のところ上手に背中向けたり手で隠したりして顔見せてくれてないです(笑)
もう生まれるまでのお楽しみに取っておいてます☺️

• パグパグ

パグパグ

産まれるまでのお楽しみになる事もあり得るんですね😆💦
    私の下の子もタイミングよく手で隠す術を身に付けているようです😂
    顔が見えないと、何も「顔自体」に異常が無いかとか不安は無かったですか?

• 11月2日
  • ままり

ままり

エコーで顔見れる方羨ましいと思います(笑)
    そういう不安は少なからずはありましたが、見えないんじゃ仕方ないよな~って軽い考えでした。それよりもエコーで見れなかったら早く生まれて顔見せて!って気持ちが勝ってました😅

• 11月2日
  • パグパグ

パグパグ

2人目が顔を見せてくれないので、
    ママリで沢山の方々が可愛い子供のエコーが見えると羨ましく感じますよね😂
    なるほど!笑
    2度目となれどお腹が大きくなるのも苦しいですし、早く顔もみたいので色んな意味で1人目より早く産まれてほしいですね😆

• 11月2日
みにー

上の子も下の子も顔見せてくれませんでした😂
なので出産したときの感動が大きかったです😆‼️

• パグパグ

パグパグ

毎回期待とは裏腹に綺麗にタイミングよく背中を向いてくれますよね😂
    逆に、産まれてから感動するのも良いパターンかもしれませんね😊❤️

• 11月2日