※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーン
雑談・つぶやき

妊娠8週の初マタです。今日、ついに母子手帳を受け取りました。キレイに…

妊娠8週の初マタです。今日、ついに母子手帳を受け取りました。
キレイに書いて使って、この子が大きくなったら、この母子手帳をみせてあげたい!とわくわくしていたのですが、
表紙の記載1文字目から間違えてしまいました…ガ━(ŎдŎ;)━ン
何かしょーもないけど、思いの外ショックでした(;´д`)トホホ…

コメント

抹茶オレ

綺麗に書こうって思ってても、後から見返すと「きたな…」って思っています(笑)それも思い出!と思い込んでいます(^w^)

• ミーン

ミーン

それも思い出!って素敵ですね☆私もあの時ショックだったーと笑って振り返る日がくるの楽しみにしてみます(笑)

• 11月2日
🐶と🐗

私もですよー!(笑)

私の健康状態?はしかとか水ぼうそうとかなったことあるかで◯するところ、記憶がごっちゃになってもう分からないくらいぐちゃぐちゃです😂

綺麗に書く気失せました(笑)

• ミーン

ミーン

わからないくらいぐちゃぐちゃ…ヒャーฅ(º◇º ฅ) ՞՞私も同じことになるかもしれません(笑)

• 11月2日