※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症で、子供が同じテーブルで吐いた不安。うつったらどうしようかと心配。

嘔吐恐怖症です。幼稚園の子供がいますが、クラスの子が今日お弁当の途中に吐いてしまったそうです💦喉が痛いと言ってたみたいですが、子供と同じテーブルで食べてる子です。帰宅して手洗いうがい、着替えしましたが、うつったらどうしようと不安で仕方ありません😭正直自分のこんな性格が疲れます。が、うつっていたらと考えるとおかしくなりそうです😭

コメント

ゆくり

怖いですよね、夜もおちおち寝てられないというか。。。
けれど、いざとなってしまえばちゃんと出来ます!自分がうつらなければいいのですから、処理を確実にすれば大丈夫ですよ!
まずは、バケツ、ミルトンを希釈したスプレー、エンボス手袋、新聞紙を用意しておきましょう(^^)
吐いたものに新聞紙をかぶせてミルトンをスプレー、無毒化してから手袋して処理。吐いた場所広範囲にミルトンスプレー。
子供もだんだん強くなりますし、トイレで吐けるように成長してくれます。
あと、気休めかもしれませんが青梅エキスがノロにも効くといわれてて、我が家はお腹や胃が痛くなったら耳かき一杯分舐めさせます。
わたしは5杯分くらいはいっちゃってますね(笑)

• ...

...

梅肉エキス!自宅にあるので舐めさせときます_(:3」z)_喉が痛いと言っていたそうなので胃腸炎かは分かりませんが、心配で心配で💦下にも子供がいるので不安ですが、うつってないことを祈ります💦ありがとうございます!

• 11月2日