※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊活

妊活中で生理予定日4日前。突然気持ち悪くて熱っぽい。薬は飲むべき?妊娠初期症状か風邪か悩んでいる。検査薬は反応なし。

妊活してて生理予定日4日前です。
突然気持ち悪くなり、今は熱が37度あり熱っぽくだるいです。
みなさんなら薬読みますか?
妊娠初期症状なのか風邪なのか悩んでます
検査薬も反応しないですよね

コメント

私はこんな症状が出たのが前触れなく突然だったので、妊娠検査薬したら陽性でした〜🙌
微熱もありずっとだるく寒気もしてました。少し様子みてみてはどうでしょう?

妊娠してるといいですね😆

Kママ

妊活中、同じ事で悩んだのを思い出します。妊娠しているかしていかないか分からない時期の薬は胎児に影響しないと聞きますがやはり心配ですよね💦
なので私は酷くなっても嫌だったので病院へ行ったのを覚えてます😅
そこで妊活中という事を伝えて薬を処方してもらいました💦
明日は祝日ですし…病院も悩むとこですよね😅💦

まうす☆

私は妊娠超初期でずっと熱っぽくてだるくて、生理予定日少し前に更に具合が悪くて、とりあえず産婦人科に行ったら、妊娠してました!
まだ生理予定日前で、不妊治療もしていたので、また卵巣が腫れて調子崩しているかなぁと思っていたら妊娠だと突然告げられびっくりしました^_^

☆★

いま、チェックワンファストで検査したら陰性でした(T-T)
気兼ねなく薬飲めます⤵