※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

こどもちゃれんじENGLISHを検討中の方へ。2歳半の娘は楽しんでいるが価格に悩み。実際の利用者の感想が知りたい。良い意見があれば下の子にも使えるか考えている。感想をお待ちしています。

こどもちゃれんじENGLISHされてる方感想教えてください。
2歳半の娘は体験DVDは楽しんで踊ってました!ただ、少し高いのでじっくり悩みたいと思いまして…。実際されてる方の感想が知りたいです!良かった意見がたくさんあれば下の子にも使えるからやってみても良いかなー?と思うのですが…。
なんでもいいので感想たくさんいただけたら嬉しいです!

コメント

ゆ〜たん

最初の一年は食いついていましたが、幼稚園入園後途中で飽きて辞めました( ̄◇ ̄;)

• はな

はな

やっぱりそうなんですね!1年やってみてお子さんの英語の習得?はどんな感じでしたか?

• 11月2日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

フルーツの名前や乗り物、色など簡単なものは覚えましたよー
    後は挨拶やありがとうとかみんな知っているレベルの簡単なやりとりとか。
    あーたま かーたー ひーざー ぽんっの英語バージョンを歌いながら踊ったりもしていたと思います(^^)

• 11月2日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    小さいのに簡単な単語や挨拶でもできたら嬉しいですね!!
    ただうちの子も飽きそうで継続してできるのか不安なのでもう少し考えてみたいと思います!参考になりました!
    ありがとうございます。

• 11月2日