※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠超初期症状で38度まで熱が出た方いますか?生理予定日前から肩こりや頭痛、おりもの変化あり。検査薬は陰性。期待していいでしょうか?

妊娠超初期症状があった方に質問です。
38度まで熱が出た方いらっしゃいますか??💦
生理予定日は明日なんですが、
1週間前から肩こりと頭痛がひどく、
おりものも1人目の時と同じような変化があったので
2人目の妊娠を期待していたのですが
まさかの風邪??💦
でも鼻水も咳もないです。
検査薬はフライングですが陰性でした。
期待しない方がいいんでしょうか...😭😭

コメント

しょこたん

風邪みたいな症状はありました!!
もしかして♡と思ってました!

  • きなこ

    きなこ

    私も1人目のとき風邪っぽい感じだったんですが、
    今日は38度超えたのでホントに風邪かな?って思ったんですが、3時間くらいで下がりました。笑
    なんだったんでしょ...🤔

    • 11月2日
mr1988

妊娠した時は鼻水と微熱ありました!だるくて頭痛もあったような、、
期待しますよね〜!!!

  • きなこ

    きなこ

    やっぱり微熱は出るんですね〜!
    今日は38度超えたのでビックリしてしまって...💦
    なぜか、すぐ下がったのでもう少し期待します😆

    • 11月2日
☆★

逆に質問してしまって申し訳ないですが、おりものの変化ってどのようなものでしたか?

  • きなこ

    きなこ

    1人目の時はいつもより量が少し多めで
    乳白色の粘っと?とろっと?したおりものが続いてました🙌
    普段はおりものシートを滅多に使わなくていいくらいなんですが、
    1日に何回もシート替えるくらい出てました。

    • 11月2日