※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

暖房をつけて寝ると子どもが早く起きるので困っています。加湿器を買う予定ですが、乾燥で喉が乾くのか気になります。濡れタオルで対応中ですが、交換が難しい状況です。

最近暖房つけて寝てるんですが、
暖房つけて寝だしてから朝早く子どもが起きるようになりました。
5時〜6時です!
暑いのかな?と思って温度下げたり薄着にしたりしてみたけどだめで、乾燥して喉が乾くとかなのでしょうか?

来月ボーナス入ったら加湿器買おうと言っていて今はない状態です😔
濡れタオル干したりはしてるんですが交換なさそうで、、

コメント

ちょこ

まだ家は暖房は付けてませんが、安い加湿器だけ付けてます。自分が喉が弱いので。
もう少し寒くなったら着るもうふを着せて寝かせようかと☺

💙🩵🤍

お水を入れた大きめのコップやお皿を置くだけでも湿度は多少変わりますよ✨
なるべく寝る場所の近くに置くと良いと思います🤔

クレヨン

暖房と加湿器付けてますが 、
洗濯物を中に干してる時は加湿器
つけてません( •̤ᴗ•̤ )