※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

※長くなります…。旦那のことです。昔からなんですが、旦那は私を直ぐに…

※長くなります…。旦那のことです。

昔からなんですが、旦那は私を直ぐにイライラさせることが得意です。
最近、一緒に居たらイライラが止まりません(笑)

私は、今専業主婦をしてて、旦那に働いてきてもらってます。
そこには感謝をしてますが、休みの日ぐらい育児を手伝ってほしいんです。
なのに子供の事を頼むと、「今日休みやからゆっくりさせて~」と返事が帰って来て、イライラ。
いや、育児と家事には休みとかないから✋
だから、手伝えよ❗って思いました…。

休みの日に、寝室を違う部屋にお引っ越しする!と急に決め、昼間にする!っと言っていたんですが、結局昼間はだらだらしてて、夜に急にし始めて、子供を寝かしつけたいのに、23:30にやっと終わり、寝かしつけていい許可がでました。
いや、夜は子供のこと優先して、昼間にやっとけば良かったやん!って言いたかったんですが、もうイライラが凄すぎて言う気にもうなれません。
旦那の事なので、言っても「あーはいはい、すみません。」っと軽くあしらわれるだけなので、余計にイライラするのでいっつも溜めちゃいます…。

最近こんな感じでお互い凄い冷めてる感じです。イライラしたときは…。

でも、普段仲がいいときは仲良しなんですが、そこは、そこでまた悩みがあります。
それは、女にみてくれてない…。です。
セックスレスでは一応無いんですが
ですが、ラブラブなエッチをする!ってより、精処理の為に…。って感じが凄くします。なので、それはそれで悲しいです。
産後で体型がなかなか戻らず、見た目もお洒落ができてなくて、そら、魅力もくそもないか!って自分では思うんですが
家事と育児をしてたらそんな時間もなく、(言い訳かもしれませんが…。)
でも、たまに、頑張って可愛く着飾っても、なんの反応もなし。
やっても、やらんでも一緒なので、
ちょっと虚しくなり、頑張れなくなりました(笑)
お洒落しても、可愛いの一言もない。
どう?って聞いても、適当に「いいやん!」っと一言のみ。

どーしたらいーのでしょうか…。(笑)

なんやかんやゆーて、旦那が凄く好きです。イライラさせられたときはムカつくけど。

私と同じ感じ!って人いらっしゃいますか?✨

旦那に対するいろんな愚痴 。皆様ありましたら語りましょう👍(笑)

コメント

マミムメモ

生々しい話になりますが、なぜ性処理のためだけって思うんですか?
うちもやりたいってなってやっても手抜きに感じてしまったりする時があるんですが、その時はやめます笑
手抜きするぐらいやったら1人でやれ。あたしはあんたの性欲処理機ちゃうからってはっきり言いますよ!

• mai

mai

することだけして直ぐに終わる!
    ってとこですかね?
    私には時間を掛けず、旦那に時間をかけで、直ぐに終わる!って感じなんです。
    マミムメモさんのように、ビシッと言ってみようとおもいます👍✨

• 11月2日
ショートケーキ🍰

育児のことなんですが、
手伝う ではなく 一緒にやるんですよ!
お2人のお子さんですよね?
この前コウノドリを見て思いました😌

仲良しはうちもラブラブな感じではないです笑
こっちも気分が乗らない時はやりません笑

• mai

mai

あ、確かに…。手伝うじゃないですね。
    一緒にする!ですね。
    私もコウノトリ観てます😭

ラブラブではないですよね…。

• 11月2日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

一緒に子育てがんばってください🌟

• 11月2日
ぱんだ

育児に休みはない!って思えるのって本当に産んで育てた人しか分からないと思います😣
私も産む前は休みない!って言ってる人みてもこんな大変と思わなかったです💦
きっと旦那さんは24時間子供の面倒みているのがここまで大変と分からないんじゃないかなと?
旦那が休みの日に1日面倒みるのと、それを毎日継続してみるのって全く大変さ違いますもんね💦

• mai

mai

そーなんですよね…。
    1ヶ月まるまるみてみろ!思います。(笑)

• 11月2日