※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
雑談・つぶやき

笑ってください(笑)去年、緊急帝王切開で出産しました。帝王切開された…

笑ってください(笑)

去年、緊急帝王切開で出産しました。

帝王切開された方なら想像しやすいかなと思うのですが、麻酔を打つとき背中を丸めますよね?
そのときお腹が苦しくて、プルプル震えてしまい体を押さえてる人に「震えてる!怖くないけんね~?大丈夫だよ~。急だもんね~。不安だよね~」とすごく心配されながら、打たれました(笑)

「いや、恐怖じゃなくて、お腹がつっかえて苦しくて」と言おうと思うのですが、お腹が苦しくて声が出なくて、結局誤解されたまま、終了しました😳😳😳

でも、頭とか肩をさすられて、安心感が凄かったです😂😂😂

あと、手術中に紙の帽子を被ってるんですが、私が頭を動かしすぎて片目が完全に帽子で隠れてしまいました。
一人パニックになってしまい、これ以上酷くならないように、動かないでいたら、「あら、ごめんね~。」と直してもらい、恥ずかしかったです(笑)

修正で1歳と2ヶ月になりますが、たまに傷が痒いときがあります。
そんな時は旦那の髭で掻いてもらってます😂
自分で掻くより気持ちいいんです😳

コメント

lycopene

こんにちは😃

紙の帽子のくだりで、笑っちゃいました笑

想像したらヤバかったです笑🤣

• ちーまま

ちーまま

どんどん笑ってください(笑)

初の手術室で興奮してキョロキョロしてたら、帽子が移動してしまって😂

声が掛けづらくて😳💦

• 11月2日
  • lycopene

lycopene

本当に笑えます笑

疑問なんですけど腕とか動かないのでしょうか?
    自分で直すことが難しかったんでしょうか?笑😳

• 11月2日
  • ちーまま

ちーまま

腕にも色々刺さっていたり、心拍数や血圧を測るサチュレーションも巻かれていて、動かせなかったです😂

動かさんでね~と言われたので、我慢してました😳

自分で直そうとして、頭を動かしたりしましたが、余計ひどくなったので、諦めて不動でした(笑)

• 11月2日
  • lycopene

lycopene

更に想像したら、笑えます笑

直してもらえて良かったです笑

そのままで赤ちゃんと記念撮影とかされたら本当に辛いです笑

• 11月2日