※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
その他の疑問

年賀状制作を業者に頼もうと思ってます!最近、しまうま年賀状 とかいう…

年賀状制作を業者に頼もうと思ってます!
最近、しまうま年賀状 とかいうところを見たり検討したりして、結構安いなぁ~と思っているのですが、実際に しまうま年賀状 を利用されたり、他の業者の方が安かったよーとか言う方がいらっしゃったら、教えてください☺

しまうまは、アプリで作れちゃうっていうのも手軽だなぁと感じました。

コメント

ゆー

しまうまいいですよ!
写真も綺麗ですしかなり安いです♥

• ごんちゃん

ごんちゃん

ですよね!他の業者と比べても結構安いなぁーと思ったし、手軽だし、デザインもかわいい😃✨
    用紙は何にしましたか?
    できれば、写真みたいなツルツル加工がいいなーと思ってるんですが、普通のでも全然よかったなら、それでもいいかなぁーとも思ってます😃

• 11月2日
さやねぇ

去年カメラのキタムラで年賀状をお願いしました!他業者と比べてお安いかはわかりませんが、キタムラもアプリで頼めましたよ♪

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうなんですね!最近はアプリで便利ですね✨
    また比較してみます😃
    ありがとうございます✨

• 11月2日