※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
お出かけ

もうすぐ生後4ヵ月になります!今週末は、3連休ですね♩せっかくの3連休な…


もうすぐ生後4ヵ月になります!
今週末は、3連休ですね♩
せっかくの3連休なので、少し無理のない範囲で
お出かけしようかな?と考えていますが、

皆さんならどこに行かれますか??
ちなみに前は、大きな公園に日向ぼっこがてら
お散歩に行きました!
アウトレットモールにも、冬服を買いに行こうかな?とも思っています😊

他にどこかオススメの場所はありますか??

コメント

asachi

あったかかったら公園お散歩
いいですね😊
あたしも紅葉みにいきたいのですが
地域的にまだ早そうなので
お買い物行く予定です◎
インフルエンザとか本格的に
流行ってくる前に人混みのとこ
行っといて冬はあまり人混み
いかないとかのがいいかもですね💓

  • chinatu

    chinatu

    紅葉、私の所もまだです😣
    でももうそろそろなので、お散歩がてら紅葉も良いですね♩

    ほんとに、そうですね🤔
    感染症もらうと怖いですもんね💦
    今のうちに、行きたいところ行っておきます☺️
    ありがとうございました💕

    • 11月2日