※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak **
妊活

朝、クリアブルーの妊娠検査薬を使ったら、結果が出ず不良品かも。別の商品を試すことにします。

朝クリアブルーの妊娠検査薬使ったら、終了線反応なく(´*ω*`)2本入り両方だめでした。ちゃんとやったつもりなんだけどな…(´*ω*`)不良品?安くないのに~あ~無駄にしてしまった。クリアブルーは判定線ずれてるとか終了線でないとか、評判の良い物ではないみたいですね(´*ω*`)…違うもの買ってこよう。…朝の独り言でした(´*ω*`)

コメント

あいあい16

わかります!私もクリアブルー使ったら終了線と反応線も出なくて、お金を無駄にしました。なんなんですかね。笑

• cak **

cak **

私の中では決して安いものではないので、無駄にしたくなかったです( -_- )もうクリアブルーは使わない( -_- )笑

• 11月2日

クリアブルー不良品多すぎますね。私は分解して使いました(笑)

• cak **

cak **

分解されている方も多いようですね!後から知りました。もったいなかった~(´*ω*`)

• 11月2日

私も、クリアブルーで失敗しました。同じく終了線出なくて…。それから、クリアブルーを信用してなかったのですが、その事を忘れてしまいついうっかり購入してしまい、使った後に失敗した事を思い出しました。なので、また違う妊娠検査薬を買って再度、検査し直しました。