※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

出産予定日まで1週間。前駆陣痛で病院に行ったが、まだ産まれず。本陣痛の痛みがどんなものか気になる。痛みは怖いが、我が子に早く会いたい。

こんな時間に目が覚めて
もお寝れそうにないから呟き程度に😂

日付変わって予定日まで
1週間\(^o^)/

1人目のお産が早かった事と
陣痛の痛みが分からない事もあり
何かあったらすぐ病院へ‼って
言われてたから、火水と
お腹の張りと痛みとお通じ感があったから
病院に連絡して行ったけど
前駆陣痛でまだ産まれないからと
帰宅しまして(´・ω・`)
経産婦なのに全然余裕が持てず( ̄0 ̄;)笑

前駆陣痛でも痛いーってなるのに
本陣痛ってどんな痛みなのって感じ😂笑

痛みは怖いけど
早く我が子に会いたいなー(* ̄∇ ̄*)

コメント

まろん

こんばんは(*^^*)
私も一度寝ましたがトイレで起きてしまいそのまま目が覚めてしまいました(_ _).。o○
こんな時間に起きてる人居るのかって気分になってしまいそんな中でのゆうママさんの投稿を見て安心しちゃいました(笑)

1人目のお子様の時は陣痛の痛みが分からないとは帝王切開などだったのでしょうか??

  • ゆうママ

    ゆうママ

    こんばんわ(*≧∀≦*)
    夜中にトイレで起きるのしんどいですよね~😅
    ここ数日こんな感じで😵
    うちもコメント頂いて起きてる人居て
    安心しました😆

    一人目の時おしるしからで
    陣痛を陣痛だと思わずに病院行って
    着いて40分後には出産してました😂笑
    その時は全然耐えれる痛みだったから
    陣痛ってこんなもんなん?!って思いまして😅

    • 11月2日
  • まろん

    まろん

    お返事ありがとうございます😊

    ですよね〜😁ヒドイ時1時間に一回トイレに行きたくなってもう何回も何回もめんどくさいなーと思ってます(笑)

    陣痛をそんな形で乗り切れるなんてホントに羨ましい〜っ!!
    とゆうか、ゆうママさんみたいな方がいらっしゃるんですね!びっくりです!
    私は陣痛の痛みの恐怖に今か今かと怯えてますが、もしかしたら私は超安産ぢゃないか?!なんて期待しながら過ごしてます😜笑

    • 11月2日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    こちらこそ😆

    分かります(笑)
    日中なんて水分取るせいか
    1時間に2、3回トイレに行く事あります(笑)
    旦那に最近トイレットペーパーの
    減り早くない?って言われました(笑)

    そんな出産した自分もびっくりですよ( ; ゜Д゜)笑
    次もそんな風にって淡い期待を抱いてます😂

    はづたんmamaさんも
    痛みそんな感じず
    超安産になりますよーに❤

    • 11月2日
  • まろん

    まろん


    旦那様面白いですね🤣

    次回もそんな出産になるといいですね♡

    ありがとうございます(*^o^*)

    お互い超安産でありますよーにっ(y^ω^y)!!

    • 11月2日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    はい😂

    ほんとお互い超安産で😍✨
    もお正産期だし残り少ない
    マタニティライフ楽しみましょ❤

    • 11月2日
えり

ちょっとコメントを間違えておりましたので削除しました💦
すみません💦

ご予定もうすぐなのですね、おめでとうございます!
お身体大事に頑張ってください😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そおだったんですね😵
    大丈夫です(^-^)✨

    はい😆
    頑張ります\(^o^)/

    • 11月2日