※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃんです
子育て・グッズ

子供の肌の保湿クリームを探しています。薬局で手頃な価格のものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

こんばんは。子供の肌(顔)の保湿にはどんなクリーム使ってますか。今使っているのがあまりよくなく、もうすぐなくなりそうなので違うのに変えたいのですが、よかったら教えてください。できればその辺の薬局で買えるくらいの安めの希望ですが、高くてもよければ検討したいです。よろしくおねがいします。

コメント

きょんたそ

私は、息子が生まれた時から、ジョンソンベビーのすやすやタイム使ってます(*´﹀`*)

• やっちゃんです

やっちゃんです

返信ありがとうございます😊
    検討してみます。

• 11月2日
  • きょんたそ

きょんたそ

いえいえ( ˶´⚰︎`˵ )
    すやすやタイム、ジャスミンの香りがして、リラックス効果もあっていいですよ(*´﹀`*)人によってはきつく感じるみたいですが( ̄▽ ̄;)@コスメでは、匂いがきついとかクチコミありましたが、私は元々ジョンソンのボディークリームを使っていて慣れているのか木になりませんでした😳
    すやすやタイム、塗った時も伸びもいいし、ベタつかずにすぐ浸透しますヽ(*´∀`)ノ塗ったあと乾いてしばらくしたら、息子が近寄ってきて直接肌の匂いを嗅いだら、ふわっとジャスミンの香りがするので、きつくなくていいですよ(*´﹀`*)

• 11月2日
  • やっちゃんです

やっちゃんです

いい香りなのですねー。すやすやタイム知らなかったので、探してみます!!

• 11月2日
haru-boo68

ウチは皮膚科でもらったヒルドイドローション使ってます。
病院で出してもらえるので…無料です(^ ^)
一度に3〜4本くらい出してくれます♪
全身使えます!

• やっちゃんです

やっちゃんです

皮膚科で出してもらえたら確かに無料で嬉しいですね。それに効きそうです!この場合結構かさかさしてないと処方してもらえないでしょうか?

• 11月2日
  • haru-boo68

haru-boo68

ウチの娘は乾燥肌みたいなので、行くと毎回出してくれます。見た目はそこまでカサカサしてないと思います。
    今の時期乾燥して来てるので、少し乾燥が気になるとかでも出してくれる気はしますが。
    あとはその先生の判断にもよるかもですね(^^;;

• 11月2日
  • やっちゃんです

やっちゃんです

そうなのですねー。処方してもらえたら使ってみたいと思います!

• 11月2日

新生児の頃から
ママ&キッズのベビーローションをずーっと使ってます☺

• やっちゃんです

やっちゃんです

私も息子が生まれたときから使ってましたー。結構高めなのでやめて違うのを使ってたのですがあまりよくなくて。やっぱりママ&キッズのいいですよね。

• 11月2日
co21310

うちも皮膚科でヒルドイドを処方してもらってます😊
服で隠れているところはローション、肌が出ているところはクリームで使い分けてねって言われました😀

• やっちゃんです

やっちゃんです

そうなのですねー。皮膚科で処方してもらえたら使ってみます!

• 11月2日