※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家事・料理

ハウスクリーニングを依頼したことがある方いらっしやいますか?年末前に…

ハウスクリーニングを依頼したことがある方いらっしやいますか?
年末前に一度、お風呂のお掃除を頼んでみたいなぁと思っているのですが、オススメの業者や経験談があればお聞きしたいです✨

コメント

nn62yy

年に一度お風呂とキッチン、レンジフードを頼んでいます。
業者を比較したわけではないですが、お掃除本舗にお願いしています。
リピーターして色々サービスしてくれるのと、お掃除も丁寧にされていて不満はないので、なんとなく毎年年末の前にお願いしています。
年末はやはり予約はとりずらいですね。
10月の半ばに予約しましたが12月の土日はすでにいっぱいで、1日しか空いてませんでした。平日は大丈夫だと思います。

• あかり

あかり

毎年されてるんですね!
    リピーターだとサービスしてくれるのは良いですね✨ネットで見てると、フランチャイズだから当たり外れがあると書いてあって不安になったんですが、HPでは写真入りで各店舗紹介されてますしね💡
    もう年末混んでるんですか!!早く予約取らないと💦
    とっても参考になりました💕ありがとうございます😍

• 11月2日
  • nn62yy

nn62yy

グッドアンサーありがとうございます✨
    新築から半年くらいでお願いした時は、キレイで全然汚れてないから、とかなりお安くしていただき、次回使える割引券も毎回頂いているので、結局リピートしてます😅
    レンジフードは汚れが少ないから2年に1回くらいでも大丈夫だと思いますよ、とビックリなアドバイスまでいただき、感謝してます。
    汚れが気になるところを説明すると重点的に掃除してくれます。
    フランチャイズだと思うので確かに当たり外れはあるかもしれないですね😢💦

• 11月2日
  • あかり

あかり

混み具合まで教えていただけて助かったので💕
    すごく親身になってくださるんですね✨
    気になるところはきちんと伝えるようにしたら良さそうですね。無料見積もりからお願いしてみようかと思います!
    私の頼むところの方も良い方だといいなぁ✨

• 11月2日
✩sea✩

私ではなく、実家なのですが、年末の掃除などを業者に頼んでいます^^*
おそうじ本舗に頼んでいますよ!
いつも頼んでいるので、きっと対応が良いんだと思います(*´-`)

• あかり

あかり

おそうじ本舗さん人気ですね✨
    何度も頼むということは、きっと初めにしてもらったときの対応が良かったということですよね💡
    おそうじ本舗さんで検討してみようかなぁ…
    ありがとうございました💕

• 11月2日

実家でお風呂とレンジフード抱き合わせて少し安くやってもらったみたいです😄
ダスキンです。
キャンペーンやってると安いみたいですよ😍
うちは賃貸なので何かあったら嫌で管理会社オススメの所でやりましたが、あんまりよくなかったです😣

• あかり

あかり

ダスキンさんもよく名前を見るので気になってました!
    セットにすると安くしてもらえるのは良いですね✨
    年末近いし、キャンペーンやってるかもしれないから調べてみます♡
    管理会社はその業者から仲介料とかもらってるだろうし、技術で選んだのではないかもしれないですもんね💦
    ありがとうございました💕

• 11月2日