※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

鼻と喉の間が痛くなりました。風邪をうつされた可能性があります。マスクやうがい手洗いをする他に、何か対策があるでしょうか?

ここ最近、鼻と喉の間が痛くなりました。
先週旦那が風邪をひいていたので、うつったみたいです。
熱や咳は出てないので、マスクとうがい手洗いで対応しようと思っていますが、他に何かした方がいいことってありますか??

コメント

まぁはグーちゃんの家の中

こまめな水分補給と、私は薬飲めないときは、はちみつ100%の飴をなめていましたよ!
早く良くなるといいですね(^^)

• さく

さく

ちなみに水分は温かい方がいいんですかね??私暑がりで未だに冷たい水ばかり飲んでます…
    明日はちみつ100%のアメ買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月1日
  • まぁはグーちゃんの家の中

まぁはグーちゃんの家の中

妊娠中は体を冷やさない程度で、常温かぬるい感じで飲んでましたよ👍
    スーパーにはちみつ100%の飴が売ってるので、ぜひ食べてみてください( *˙O˙* )おすすめです✩

• 11月1日
  • さく

さく

やっぱり温かい方がいいですよね。。。
    今日の帰りスーパー寄ってみます!!
    土曜日に結婚式があり、出席したいので今日は早く寝て体休めようと思います!!

• 11月2日